スポンサーサイト


梅雨のひととき

さくら


午後から晴れてきましたね

午前中からずっと寝ていたさくらも

空を飛ぶ鳥の声に起こされてしまったようです



日記@BlogRanking 

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

さくらちゃんてさぁ きゃわいい♪ キュートだよね

さて 出遅れちゃったね。アン。さん調子悪かったのに訪問コメントありがとうございました。
無理なさらず。ねっ。
きっと今は少し休んだほうがいいよ~て言われてると思って
ゆっくりなさってください。
少しでも早く本調子になれるように祈っています。i-260
気圧の関係もあるかもね。私も含め私の友人関係もみな
調子崩してる。お互いに乗り切ろうね♪

にゃんこの…

おめめって、宝石みたいですよね~。
あ~!!!
なんでこんなに可愛いんだろう…(笑)

晴れましたね♪

おかげで、木々の緑が美しく輝いて見えました。
お洗濯もかわいたよ♪
鳥のさえずりも楽しそうでした♪
ね、さくらちゃん♪

Re:うめさん

ありがとうございます~さくらに伝えておきますね!

ブログはいつも楽しみにしていて、それに気がまぎれるしね。
うめさん、いろいろと気遣ってくださってありがとう☆
気圧はかなり関係してると私も思います。
7月はじめくらいまで続きそうですね…

うめさんもお体気をつけて、お互い乗り切ろう!!

Re:あみさん

ほんと宝石みたいですね~
この目に惹きつけられてしまうんですよね~
ついついごはん与えすぎてしまいます(笑)

Re:あんずさん

晴れましたね♪
たまった洗濯物がすっきりしました~
鳥が元気よくとんで、さくらも楽しそうでしたね~

晴れると心も晴れてきますね。
あんずさん、ありがとう。

昼寝

午前中,ねむねむですか~
あ~,ネコになりたい。。。

Re: 昼寝

ポコちゃん
私も猫になりたい…
さくらは私に似てきたようだけど。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
