スポンサーサイト


今日は気弱なひとりごと

座っていても寝ていても突然起きるめまい

めまいが起きない日はないくらい不調が続いてます↓

そんななか今日は持病で通院している総合診療科の診察日だったので、そのことを先生に伝えたところ

一度耳鼻科で検査をしてもらおうか、ということになりました

そして同じ病院内にある耳鼻科で検査をしてもらったところ、メニエールの後遺症かな~??と言われました

メニエールの後遺症かな?って~何それ?

今回は血流をよくする薬を処方してもらったので、これで症状も改善されるといいな~

原因不明のめまいですが、これが原因で外出がちと億劫になってるこのごろ



今日は気弱なひとりごとでした



日記@BlogRanking 

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

体調

原因がよくわからない不調は,たまたまその専門分野の医者に発見してもらえるといいんだけど。。。
薬があうといいですね。

ポコブログのTouTubeの動画が見えなかったそうですけど,今は携帯からなのかな?

メニエール

後遺症もめまいがするのですね
めまいは、辛いよね…
季節の変わり目には、私も時折目が回ります。
寝ていても、ぐるぐる回ると、一日残念でなりません
原因不明は、嫌ですよね…
どうか、大事にしてください。

Re: 体調

ちょうど主治医がその原因のわからない病気を診てる方で。
薬が効くといいなと思ってます。ありがとうポコちゃん。
動画・・・パソコンからです。

Re: メニエール

めまい、つらいですよね。
今回は軽いのでよいのですがあのグルグルめまいはほんと辛いです…
あんずさん、ありがとうございます。

色々と

不調なようですね。
アン。さんもパソコンもv-393

私もストレスが溜まって体調不良な時は、一日に何度もフワッとしてました。
グルグル程ひどくないのですが、歩いていてもフワッとするので、道路側にヨロヨロ行ってしまうと怖いですよね(汗)

今は健康食品に助けられて、スッキリなくなりましたけど。
メニエールの方も何人も食べられてて、起きられない程だったのが普通に生活出来る!って喜んでた話を思い出しました。
後遺症もあるんですね。
原因不明の病気は怖いなあ~v-404

お薬が早く効いて、治る事をお祈りしてます。
パソコンも早く直るといいですね。
去年も不調になった、あのパソコン?

Re: 色々と

ここのところ気疲れが多かったのでそれでかな。
Youriさんと同じで体調不良の時はふわっとめまいはしょっちゅうです。
ひどいときは1時間くらい立てないときもありますね。
昨日の検査ではまっすぐ立ってられずでしたが、それでも動けるのでまだいいのかな~と思いました。
めまいの薬はビタミン剤なので、健康食品も体の改善にはよいと思いますよ。

パソコン、そうです!昨年のパソコンです~

Youriさん、いろいろとお気遣いくだしましてありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
