スポンサーサイト


さくらのイボ その後



さくらの体に黒いイボのようなものを見つけてから3週間がすぎました

大きさはあまり変わりなし

病院で経過を見ていただいたところ、にきびのようなものかもしれないということでしたが

今後も大きさや、他にもできていなかなど引き続き様子を見ていくことになりました



                  

日記@BlogRanking 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

にきび

きっとにきびですっ!
大丈夫 大丈夫♪

はじめまして

はじめまして。ご訪問していただきありがとうございました。
すぐに遊びに来ちゃいましたv-355
アン。さんは音楽家なんですね。びっくりしました。
私はクラシックもジャズも大好きですが題名と曲が一致しなくて
CD1枚しか持ってないんです。お恥ずかしいe-263

さくらちゃんのイボ増えないで、大きくならないことを祈っています。
また寄らせていただきます。
よろしかったらまたいらしてくださいね。e-454

Re:あんずさん こんにちは

にきびです!
にきびに間違いない!
ね☆

Re:うめさん こんにちは

きてくださって嬉しいです☆
私は音楽家なんて~(ちゃうちゃう)
趣味でやってるんですよ。
今はぐーたら主婦やってます~

実は私もクラシックの曲はあんまり知らないのですよ

さくらのこと気にかけてくださってありがとうございます
これからもブログ楽しみにしていきますね☆

前足

この写真の前足。マウスを操作してるみたいに見えませんか?

携帯に足を乗せてる図とか撮れないかな。

Re:ポコちゃん

そう言われてみれば・・・
マウスを操作してるように見えますね~

携帯に足を乗せてる図か~
携帯かじってる図なら撮れそうかも

また来ちゃった^^

リンクしていただきありがとうございますe-349
私もさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますe-454

Re: また来ちゃった^^

うめちゃん、ありがとうございます!
とても嬉しいですv-291


お手々

可愛いですね、さくらちゃんvv

イボの方も大きくなってなくて、きっとニキビですよ!
っていうか、猫にもニキビがあるんだという事に、ちょっとビックリv-405

銀河も触ってチェックしてます。
参考になります~。

Re:Youriさん、こんばんは☆

いつもありがとう

猫にもにきびってあるようですね。
サスケはよく顎に、にきび作ってたりしますよ。
それに比べると、さくらのはちと違うような気もしますが、にきびに似たようなものなのかな。

さくらのイボのようなもの、大きくならなくて、ちょっと安心しています。

ブラッシングの時に触れながら、チェックするのもいいですよね。
何せ、全身毛で覆われているので探そうと思うと大変ですから。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
