スポンサーサイト


私のどうでもいい夢の話

さくら


夢の話

ケガをして弱っている猫を病院へ連れていこうと保護をした

その猫を抱きかかえた瞬間、私の腕の中からすーっと抜けていく

慌てて追いかけるが近くを流れる川のほうへと逃げて行ってしまった


その猫は足を滑らせて川の中へ・・・

なんとかせねばと思いながらも何もできずに慌てふためくだけの私

幸い川の水は浅く、その猫は、なんとか無事のようだった

でもこのままだと流されてしまうと思った私は助けを呼びにいった

猫を助けたいので誰か手伝ってくれませんか!と、ここで夢から覚めてしまった


その猫の名は・・・「ライスちゃん」

夢の中の私は、ライスちゃん!ライスちゃん!と叫んでたな

どう見ても我が家のさくらなんだけど夢の中では「ライスちゃん」だったのが印象に残ってます

数年前まで夢日記というものをつけていました

だんだんと面倒になってきたのと、夢を覚えていることが少なくなってきたので自然と書かなくなっちゃいましたが

また夢日記をつけてみるのもいいかな


日記@BlogRanking 岐阜県民@ブログランキング

コメントの投稿

Secret

夢日記面白そうですね~
↑の夢…
ウチの裏に川が流れてて
その川の土手を慌てているアン。さん、目に浮かびましたよ
うんじゃ、今晩ライスちゃんを助けましょう!
みんな寝たころ、私が手伝いにいきますからね♪

Re: 夢

あんずさん、ありがとう

夢の途中で目が覚めちゃったけど、夢の続きでは、あんずさんも登場ですね

感謝します!




夢って,そこに川があって「落ちなければいいな」と思うと落ちちゃう傾向にありませんか。どんどんピンチになっていく。。。
目覚めた瞬間からどんどん内容を忘れていくし。。。
夕方には今日見た夢の内容は全然覚えていなくなりました。

最近,自分のところは忙しくて更新できていません。
月末すぎたらまた更新しますね。

Re:運転手さん

待ってましたと言わんばかりに突然川が出てくるし=3
昔はよく覚えていたんだけど、悪い夢も早く忘れちゃうんで、物忘れも助かってます~
私の最近は昨日食べたものをよく忘れます(汗)


更新、ポコちゃんに逢えるの楽しみに待ってます☆
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
