

のどかな

さくら



日和




日記@BlogRanking

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ハハハ。

さくら、おひさんが温かくて
かなり気持ちよさそうやなぁ♪

No title

ぱっちりお目目のさくらちゃんもかわいいですが

今日のような感じも素敵ですね・・・

見て(れ)て、とっても癒されます

(ワタクシ、みいけは、犬より猫派ですし・・・)

Re: ハハハ。

kazu-yanさん、今日は暖かかったですね~
さくらも気持ちよさそうでした。

みいけさん☆

> 今日はとっても暖かくてさくらもお気に入りの場所でうとうとしてましたよ。
> 私も見てて癒されてます~
>
> みいけさんは猫派だったのですね~
> そうかなぁと思っておりましたv-221
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
