

演奏会

日曜から始まった、大学室内合奏団の強化練習も
今日で5日目となりました

今週末の演奏会に向けて
朝から夕方まで、練習は続きます

3日目で、もう限界か?と思ったけど
4日目でやっとこさ体も慣れてきた感じ

身体的には大変だけど、毎日好きなチェロが弾ける
アンサンブルが出来るって、幸せなことです

今回の演奏会は、
ビバルディ「ヴァイオリンコンチェルト」
アンダーソン「ワルツィングキャット」
「ベル オブ ザ ボール」
「タイプライター」
「スレイ ライド」
「ジャズレガート」
モーツァルト「アベベルムコルプス」
レスピーギ「シチリアーナ」
ヘンデル「合奏協奏曲」


毎年恒例となったロビーコンサート
今回はどんなキャラが出てくるかな~お楽しみに!!
ヒント・魔法使い

~演奏会~

8月28日(日)
2時開演
岐阜市文化センターにて
入場無料

今回の定期演奏会では、$オケでも賛助でお世話になったバヨリンさん、ヴィヨラさんが卒団されるので
最後の定期演奏会になります
ビバルディのバイオリンコンチェルトでは、コンミス、チェロのソロが聴きどころかな

楽器を初めて3ヶ月になる新入生の方達と一緒に演奏する
シンプルシンフォニー他もお楽しみに~

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

合宿も終わり

みなさんお元気ですか
暑い日が続きますね

先週オケの合宿に参加してきました
練習をしてもしても追いつかない状態での参加
きつかったです(汗)
本番まで,まだ2ヶ月あるので、ひたすら練習ですね

フロイデ

合宿も終わり

先日は友人と、「コクリコ坂から」の主題歌を歌っている葵ちゃんのコンサートに行ってきました
クラシック以外のコンサートは何十年ぶりだろうか
いつもはユーチューブでしか聴いたことなかったんだけど
やっぱり生の歌声はいいですね!
葵ちゃんの歌声に、とっても癒されました

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
