

写真日記 広島にて

広島 8

201005150919000.jpg

広島 7

広島 9

201005150912000.jpg

201005150933000.jpg


原爆ドーム 平和記念公園 広島平和記念資料館 広島城 ひろしま美術館

練習前に行ってきました。

広島城とひろしま美術館は演奏会後日に友人と行きました。

今度はゆっくりと時間をとって行きたいです。

携帯で撮影したので、写真サイズが縦長横長になってます。


またしばらくブログはお休みしますが
よろしければ、いつでもコメントくださいね。

1000人のチェロコンサート広島

1000人のチェロコンサートに参加してきました。

今回もたくさんのチェロ人たちと出会いました。

皆さんとの交流の中で

チェロを始めた頃の気持ちをすっかり忘れていたことに気がつきました。

一緒にネギ焼きを食べたチェロ大大大好きさん

本番前夜から4時まで語りあったチェロ大先輩さん

写真大好き私の憧れOさん

東京からひとりで参加された大学生の森林君

チェロを始めて二年目の高校生氏君

憧れ岡山のチェロ弾きさん




前回神戸に参加したとき、ひとりでいた私に何度も優しく声をかけてくださった

山形から来たチェロ弾きさん

お話することは出来ませんでしたが、前夜祭で元気な姿をお見かけし

とても嬉しかったです。



たくさんの出会いの中で

いっぱい元気をいただきました。


また原点に戻って、チェロを楽しんで行きます。



http://blogs.yahoo.co.jp/takubocchii

田久保先生のブログです
この広島でのことが詳しく書かれています。





本番演奏中、ちょっとしたハプニングをやらかしました      



                                                 広島 10
パート練習後に皆で行ったお好み村「カープ」とっても美味しかったです~ 乙女座さん、岩手のてんびん座さん、もっとお話したかったな






前記事に温かい応援、励ましのコメントをいただきましてありがとうございます。

1000人のチェロコンサート 広島

1000人のチェロ・コンサートが広島アリーナで行われます。

日時 5月16日(日)

午後2時~

会場 広島グリーンアリーナ

指揮者 David Geringas 田久保裕一

テノールソロ 原田泰夫

三枝成彰 「チェロの為のレクイエムⅡ」 古屋さおり 「原爆」
メドレー「各国代表的曲のメドレー」 他

神戸1000人のチェロコンサート 2005
写真は5年前の神戸で行われた1000人のチェロコンサートの練習風景

今回で4回目となる広島でのコンサートに参加してきます。

1000人のチェリストたちが世界中からこの広島へと集まってきます。

もう来週に迫ってるんだけど

全然練習できてない(汗)

申し込んだのが昨年の9月

その後に突然の入院

それから家族の入院といろいろあって

ぎりぎりまで参加を迷っていました

私のなかで、ある区切りをつけるために

もうとっくにつけているんだけど

行くことにしました

そして、おもいっきり

楽しんでこようと思います


このコンサートは後日テレビ放映されると思います
詳しいことがわかりましたら、またこちらでお知らせしたいと思います





にわか都民さん、広島でお会いできるの楽しみにしてまっせ~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
