

記念に

フェイスブックの
あるページのカバー写真にさくらちゃんの写真を使っていただけました。

フェイスブックは再登録だけして、今は放置気味。
snsは苦手だけど、こういう楽しみ方もありますね

もし、フェイスブックをされている方がいましたら、覗いてみてね


さくら

さくらが我が家にやってきて、7年がすぎ
気がつけば、この夏の間に、一気に老け込んだ、さくらちゃん
寝てる時間が増え
食も細くなり、いや普通になり
ニャーニャーと口うるさくなったさくら
一日一回の猛ダッシュも
夏からしなくなり、、、


知らない間に、こんなに老け込んじゃって。。。



見つめる先は

さくら


さくら


さくら


写真は、2年前に撮ったさくらちゃんです
過去にアップしたかもしれません

ここのところ、あっという間に時間が過ぎていき、
気がつけば、チェロの練習もできてない日がずーっと続いてます

チェロといえば、8月に開催予定でした「豊田チェロの森2011」は来年に延期となりました

ということで、私のところにも参加の案内が届いたのですが

今は、10月の風呂桶演奏会までのことしか考えられず、秋まで保留


先日のことですが、熱中症にかかってしまいました

熱中症対策はしてたんですけどね

原因は、睡眠不足と心身の疲労がとれないまま、無理に外出しちゃったからだと思います

熱中症のほうは翌日には回復しましたが

この暑さに加え、湿度の高い日は要注意ですね



さくら
(散らかった机上はスルーね)

我が家のさくらちゃんも夏が一番苦手のようで、最近はいつもより増してよく寝てますzzz

猫に花粉

さくら

節分の次の日だったかな
外を歩いていたら息苦しくなってきて
時間が経つにつれて、息苦しさは増すばかり

花粉ですよ花粉!
あまりの苦しさに歩くのもやっとだった(汗)

今日病院で「アレグラ」を処方してもらったら
嘘のように胸の息苦しさがとれました

やれやれ


さくら


花粉と言えば、我が家のさくらちゃんも花粉症
外へは出さないように気をつけてますが
完璧に花粉は除去できません
時々くしゃみと体をぽりぽりしています

年齢と共に体力も衰えていくので
気をつけてあげないとな


BGM
ザ・フォーク・クルセダーズ 新結成記念 解散音楽会 
加藤和彦 きたやまおさむ 坂崎幸之助 
「悲しくてやりきれない」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

立春

さくら

昨日は暖かな一日でしたね

今年初のさくらです

新しいカメラ(コンタクトデジタルカメラ)で撮ってみました

使い慣れるのにもうしばらくかかりそう



テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
